ようこそいらっしゃいました。
せっかくなので帰る前に何か書いていってね。
商用の書き込みはだめだけど


Post a New Message
 Name
 E-Mail
 U R L
 Icon Icon
 Title
 Message
<A>,<FONT>,<B>タグのみ使用出来ます。
 文字色
 File
大きさ50KB以下( jpg, gif, jpeg, mid, png, txt )
 Pass
 


さらに2年
  
本当に月日の経つのは早いものですね。
前回の書き込みからまた2年も経過しています。

皆様お元気でお過ごしでしょうか。

今回久しぶりに書き込んでいるのは、スパムの書き込みが増えてきて、その通知が来たからです。

ただ、その通知も迷惑メールに振り分けられていて、気づくのが遅れたわけですが。

もし懐かしく思い出してくれた方がいたら、何かしら足跡を残してくれたら嬉しいです。
Date: 2024/03/27/11:56:13   [473]



お久しゅうございます
  
皆様、お元気でいらっしゃいますでしょうか。
月日は流れ、最後の書き込みから早15年が経過しております。

気がつけば私も来年には還暦を迎え、皆さんと話した楽しい日々も、はるか遠い昔のことのように感じます。

このサイトもずっと放置状態でしたが、実は好きで放置していたわけではなく、色々な事情が絡んで、サイトにログインが出来なくなっていました。
Date: 2022/03/07/11:44:00   [427]

Re:お久しゅうございます
  
ようやくトップページのサイトにログインできたと思ったら、どうやらブログで使用していたデータベースが全て消えていて、それぞれのブログも管理画面に入れなくなっていました。

案内のメールは利用者に送られていたらしいのですが、ブログに書いたような理由で私にはまったくわからず、放置状態になっておりました(._.)
Date: 2022/03/13/22:48:29   [428]

Re:お久しゅうございます
  
問題はデータベースをダンプファイルから復活させて、管理画面に入れるかどうか。
Date: 2022/03/14/14:22:21   [429]



遅くなりましたが・・
LC   HOME
ブログを引越しましたので、お知らせいたします。
Date: 2006/03/15/19:22:24   [426]



暑中お見舞い申し上げます。
元部位  
 お久しぶりです元部位です。BBSなどを拝見致しましたが、ぼやじご苦労様でした。
こちらは引退する前も後もそれほど生活は変わっておりません。
以前のように毎日部屋を空けて夕方には閉める作業が懐かしく思えます。
今はかなり部屋の雰囲気も変わってしまったかと想いますが、基本はPMパートナー!
良い人が多いかと思いますので、皆様どうか楽しんでいって下さい。
Date: 2005/07/22/00:12:35   [420]



卒業、そして、ありがとうございました。
部位  
部屋のHPにも書き込みましたが。。
ご無沙汰しております部位です。
この度思うところがあり(ヤフチャに行けないのが理由ですが)IDを削除致しました。
初めてこの部屋に訪れてから今年で4年目?になりますが、今いる方を始め皆様には大変お世話になりました事、大変に感謝すると同時に皆様ともう会えないと思うと非常に寂しい気持ちで一杯です。
皆様の今後のご健勝を祈りながら、この場をお借りして感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました。
私が初めて来たときのメンバーはぼやじとてん、りーこ位しか残っておりませんが、本当に楽しかったです。
思い出すと色んな思い出がよみがえってきますが、自分の気持ちに踏ん切りをつけ卒業したいと思います。
それでは皆様、本当にお世話になりました、お体に気をつけて頑張って下さい。
またどこかでお会い出来る事を楽しみにしております。
では諄いですが、本当に皆様にはお世話になりました、ありがとうございました。
Date: 2005/03/28/22:06:39   [415]

Re:卒業、そして、ありがとうございました。
ten  
やあ、ブイ久しぶり。
そうなのかーと言いながら、私も最近部屋の方はすっかりご無沙汰です。ブイが部屋主だった頃が一番楽しかったかな。私にもいい思い出になってます。まあこのHPはアカウント抹消されない限りは細々とでも続いていくでしょうから、また気が向いたときにでも遊びに来てください。こちらこそどうもありがとう。
Date: 2005/03/30/01:02:04   [416]

諄い・・・・ってw
にゃにゃ  
くどい・・・って読むんですねw
一生懸命調べちゃいましたw

もぉー全然関係なくてごめんなさい。
Date: 2005/04/05/01:04:39   [419]



私より
ten  
皆さんの方が先に知っていると思いますが、プレのブログがここから卒業と言いますか、続けられなくなってしまったようですので、リンクを外させてもらいました。
最近私もすっかりコメントをサボってばかりで(ブログ自体も更新が滞りがちですが)申し訳ないんですが、それでもプレがブログをはじめてどれくらい経つんだろう、8月くらいだったのかな。短かったような気もしますが、そう考えるとわりと長かったんだね。今まで楽しませてくれてどうもありがとう。またできるときが来たら是非戻ってきてください。

なんとなくテンシンドームを始めた初期の頃に戻ったような感じになりましたが、これからもどうぞよろしくお願いします。
Date: 2005/03/31/16:52:09   [417]

Re:私より
プレ  
オバカな理由で卒業となりましたプレですw
短い間でしたがお仲間に加えていただいてありがとうございました☆
これからも皆のブログは楽しく読ませてもらいまーす。

そういえばテン様の日記にコメント一回も書いたことなかったかもw
内容が難しい場合が多くて(理解不能w)最後まで読み終えるのにイッパイイッパイでしたw爆
Date: 2005/03/31/19:28:53   [418]



サラでごわす。
サラ   HOME

サラのHPが完成したので遊びにきてほしいっす!
Date: 2005/03/05/21:49:16   [411]

はい、おめでとう
ten  
今足跡を残してきました、が、アイコン変更するかw
Date: 2005/03/11/11:03:33   [412]

Re:サラでごわす。
サラ   HOME

tenちゃ〜んサンキューです。
アイコン・・・キュートですわよ。
Date: 2005/03/12/21:02:34   [413]



ここもいいですよね??w
りんこ  

お誕生日おめでとう〜〜〜♪♪♪
にゃにゃ〜ん

ブログパペットのプレゼントもよかったねー♪ パンダ、ただかわいいだけじゃないとこがミソなのねw

私もすこし新し物好き心が騒ぎ出した所でございますw

にゃにゃが、なによりも健康で、怪我もなくて、あ〜〜〜なんか幸せかも〜〜〜って実感できることが度々起きればいいなって。。そう願ってます。

遠くからではあるけれど、想ってますからね。むふふ。。w


Date: 2005/02/22/05:46:39   [408]

うへへへへへへ
にゃにゃ  
追っかけカキコしながらナチュラルハイです^^

りんころんがいつも願ってくれているから・・・。
すごい心強いしシアワセな気分満載です♪

もしかしたらすごい分岐路にいるのかもだけど・・。
いつでも私らしいチョイスしながら・・・w
うひひひっと渡っていきたいと思ってます^^

時には道を踏み誤る時もあるかもですw
そんな時は・・・ビシビシ叱って下さいませ♪

りんころんのいう事なら正座して聞いちゃいます☆

今年もまた会えるといいね〜楽しみにしてます♪えへへへへ
Date: 2005/02/23/00:17:24   [409]

Re:ここもいいですよね??w
部位  
誕生日おめでとー。
随分遅くなりましたけど。
Date: 2005/03/04/23:53:04   [410]



現行ログ/ [1] [2] [3] [4] [5] [6]
No. PASS
No. USER PASS
キーワードスペースで区切って複数指定可能 OR  AND
Ten sin dome
016184
[TOP]
shiromuku(bu2)BBS version 3.00